注目アイテム

【メール便】電気代・灯油代、いりません◆ぬくぬく蓄熱おやすみマット[コジット]敷いて寝るだけ電気毛布いらずのあったかシート節電 省エネ 布団 シーツ 蓄熱 暖かい

Item Number 28

▼ オススメ商品 ▼ 敷いて寝るだけ!電気毛布いらずのあったかシート♪

◆寒い足腰ぽっかぽか! ◇掛け布団を引っ張らなくても肩まであたたか♪

■材質 ポリエステル100% ■サイズ(約) 146×100cm(ベルト除く) ■洗濯表示 ■使用上のご注意 ●本品自体が発熱するものではありません。

●高温多湿な場所、直射日光の当たる場所で保管しないでください。

●ゴムベルトを強く引っ張ると破れる恐れがあります。

●強く引っ張ったり、鋭利なものを突き刺したりしないでください。

破れる原因となります。

●素材の性質上、摩擦により毛玉が生じる場合があります。

その際は無理に引っ張らずにハサミ等で取り除いてください。

●お子さまの手の届かないところで保管してください。

●お子さまが本品で遊ばないようご注意ください。

思わぬ事故の原因となります。

●使用感には個人差があります ■生産国 日本 ■メーカー 株式会社コジット電気代・灯油代、いりません!敷いて寝るだけ電気毛布いらずのあったかシート♪

ぬくぬく蓄熱おやすみマット 寒い夜、ついつい、エアコンをつけっぱなしにしてしまったり、電気毛布に頼ったり。

そういえば昔電気ストーブで布団を焦がしたことがあったなあ(実話)…という具合で(-_-;) 寒い夜はとにかく布団だけではガマンできなくなってしまいますよね。

でも大丈夫! 火事の心配も、光熱費の心配もなく、いつでも洗濯できて常に清潔、 温かく眠れる、そんな夢のようなアイテムがあるんです。

その名も ぬくぬく蓄熱おやすみマット! ぬくぬく蓄熱おやすみマット は 蓄熱保温素材サーモトロンが身体の熱を反射 するので、 敷くだけで体温を留め、心地よい温かさが続くのです! だから電気毛布はもういりません(^^) 低温やけどを気にすることもなし! 火事などの心配もなくなるのです! ● 光熱費を節約できて経済的! つまり、そう、 電気代・灯油代などがかからないんです! 「そんなこといって、大して温かくないんでしょ?」と お思いでしょうか?イヤ〜これが、 使っていただいたらお分かりいただけると思うのですが、 いい感じの温まり具合なんですよぉ〜! こまか〜い繊維が体から発生する熱を反射し、 人体との間に暖かい空気を蓄え、快適な温かさを作り出すのです! でも、やっぱりお使いいただくのが一番かな〜♪

● 薄くて軽いので持ち運びも便利 ぬくぬく蓄熱おやすみマット は 薄くて軽いので持ち運びもラクラク! 布団を何枚も重ねて寝るのに比べ、 体への負担も少なくてすみますし、 あっちやこっちの部屋へ持っていくのも お手軽で便利なんです。

寝相を心配される方もいらっしゃるかと思いますが、 それは大丈夫! 裏側には ズレ防止ゴムバンドがついている から、 安心してお休みいただけます。

…それでもどうしても不安な方は… こちらをお使い下さい。

→→→ 布団ズレない君 成長期を過ぎても寝相が元気な方にも ご活用いただいております♪

ぬくぬく蓄熱おやすみマット が薄くて持ち運びしやすいことはお伝えしたとおりですが、 非常時に大変役立つアイテムになっているのです。

● 災害に備えて 「災害は 忘れた頃に やってくる」 阪神淡路大震災は1月17日でした。

そして新潟中越地震10月23日でした。

いずれも寒い季節です。

被災者となられた方々はその寒空の下、どれほど辛い思いをされたことでしょう。

心の準備もなくやってくる災害にうろたえる中、体を襲うその寒さから少しだけでも身を守れたら…。

どうか、どうか、他人事と思わず、 非常袋の中にもぬくぬく蓄熱おやすみマットを入れておいてください。

普段は就寝用の防寒アイテムとして、 また、いざという時には エマージェンシーマットとしても活躍する、 ぬくぬく蓄熱おやすみマット。

地球のために、省エネのために、光熱費カットのために、 そして何よりアナタとあなたのご家族のために…。

是非お求め下さいませ。

Item Number 28

Review Count レビュー件数 2件
Review Average レビュー平均 3.5(5点満点)
Shop Name ショップ アイデア.com
Price 商品価格 1,814円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか