【3/21~エントリーでポイント10倍】ランドリーボックス バスケット 洗濯物入 洗濯カゴ 蓋つき キャスター 移動 ランドリー サニタリー ラック 収納 籐 ラタン 布張り 脱衣所 洗面所 浴室 キッチン 台所 子ども おもちゃ 整理 アジアン エスニック 南国 バリ 通気性 見せない/

   

編み芯に3色に染め分けたラタンを使用した、おしゃれなデザインラタンランドリー。

内布付きなので中身が傷つきにくく、衣類もひっかかりなく収納できます。

また外から中身が見えません。

リビング、寝室、子供部屋、ランドリーと様々な場所で使えます。

「見せない」収納のできるうれしいフタ付き、フタは2段階での開閉式、反対側に倒れてしまわないストッパー付きで使い勝手も便利。

バスケットはラタン製なので通気性が良く、清潔にお使いいただけます。

キャスター付きなので、さっと移動できます。

素材 ラタン(籐)、天然木、内布 ※内布は洗濯すると縮むことがあります。

サイズ(cm) 外寸:(幅) 40×(奥行)40 ×(高)65 cm 内寸:(幅)31 ×(奥行)31 ×(高)54 cm 生産 インドネシア 備考 ※商品は完成品です。

※自然素材を使用しハンドメイドで仕上げています。

大きさ、色味、質感には若干の個体差がございます。

予めご了承ください。

送料について 送料無料 ※北海道・沖縄・離島につきましては別途配送料金が発生致します。

この場合の配送料金は別途お見積もりとなりますので、予めメールにてお問い合わせください。

編み芯に3色に染め分けたラタンを使用した、おしゃれなバスケットランドリー。

アジアの天然素材である”ラタン”を使用し、まるでアジアのリゾート地で過ごすような リラックスできる空間を演出します。

リビング、寝室、子供部屋、ランドリーと様々な場所で使えます。

「見せない」収納のできるうれしいフタ付き、フタは2段階での開閉式。

キャスター付きなので、さっと移動できます。

アジアのリゾート地のような、くつろぎと癒しのリラックス空間を演出 アジアの天然素材である”ラタン”を全面に使用し、まるでアジアのリゾート地で過ごすような リラックスできる空間を演出します。

リビング、寝室、子供部屋、ランドリーと様々な場所で使えます。

「見せない」収納のできるうれしいフタ付き フタ付きなのでホコリかぶりから防ぎ、また中身が外から見えずスッキリと収納できます。

フタは2段階での開閉式、反対側に倒れてしまわないストッパー付きで使い勝手も便利。

中身に優しい内布付き 内布付きなので中身が傷つきにくく、衣類もひっかかりなく収納できます。

またラタン製なので通気性が良く、清潔にお使いいただけます。

天然素材 ラタン(籐)  日本に自生しておらず、インドネシア・マレーシアなどの東南アジアや、アフリカ・オーストラリアなどのジャングルに自生するヤシ科のツル性植物です。

 樹木に比べて成長が早く、5〜10年で用材になるエコ素材です。

 ラタンには200以上の種類があり、それぞれの特性に合わせて部位を分けて使用しています。

 その繊維は植物中最長にして最強といわれ、数十年の耐久性があります。

 また木材に比べて非常に軽いため扱いやすい点も、ラタンの魅力のひとつです。

 使うほどに表面が深みのあるアメ色に変化して、独特の美しさを醸し出します。

 ラタンは強さとしなやかな柔軟性を兼ね備え、とても軽く、家具の素材として最高の特徴を持った高級素材です。

※自然素材を使用しハンドメイドで仕上げている為、大きさ、重量、色味には若干の個体差がございます。

予めご了承ください。

  • 商品価格:13,932円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)