ベンチ型おもちゃ箱・ひのき無垢【ご注文製作】アンティーク風仕上げ総ひのき無垢かわいいキャスター付きベンチボックス・おもちゃ箱

   

サイズ サイズ最大外寸:52×34×全高30センチ。

内寸:44、5×28(開口部24、5センチ)×深さ23センチとなっています。

材 質 すべて総ひのき無垢材。

色 オイルステイン着色したアンティーク濃い目のブラウン色 商品説明 手作り総ひのき無垢材。

節のある木目の美しい自然木を生かした作品となっています。

正面はひのき板を鏡板に飾りに額縁で仕上げたこだわりの一品。

少し小ぶりサイズで、おもちゃ箱にもいいでしょう。

天板両サイドには反り止めのチーク桟を入れたこだわりの一品です。

キャスター付きで移動にも便利♪

プレナーカンナ加工してサンダーを掛けて仕上げています。

オイルステイン仕上げは浸透性で、木の呼吸を妨げません。

生活汚れやご愛用過程の細かなキズなどもお住まいと同じく思い出のひとつと解釈しております。

無垢材は使い込むほどますますいい雰囲気になります ※無垢材を使った手作り品ですので、製作途中に付いた細かなキズや強度的には支障のない干割れ・反り・隙間・色やけなど出る場合があります。

予めご理解いただける方のお買い上げをお待ちしております。

徳島県より「ひのきの香り届けます!」■ご注文製作■ こちらの商品は、ご注文いただいてから製作にとりかかりますので、製作期間として約1週間ほどお時間をいただきます。

画像はサンプルで、同等品をお届けしますが、無垢材ですので木目・色などお選びできません。

また少々外寸がサンプルと誤差が出る場合もございます。

予めご理解の上、ご注文いただきますようよろしくお願いします。

■全国送料1000円■ こちらの商品は、全国送料1000円(北海道・沖縄・離島など一部地域は別途運賃が必要)となっています。

サイズ・デザイン変更ご希望の場合はお見積もりいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

hinoki@violin.ocn.ne.jp

  • 商品価格:16,200円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)